スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が名はクローム
ふたなり

下のほうに羽純氏との絵チャログを貼ってみる。

→以下クロームコピペ

クローム 髑髏

ということで、友達のブログの第一声目が
「うわああああああああああ」でした。
ここのです。
こんにちはなんだかこんばんはなんだか。

というわけで、クローム髑髏ちゃんですね。
かわいいですよね。許容範囲内。
むしろ全然おkおkです。
でも描いてみると男顔になります、おrz。
だって元があれなんですもの・・・
難しいですね。

気になるのは、新キャラ扱いなのか?
ってことなんですが。
人気投票は、抽選で50人にシャーペンがあたる、
さらにその中の霧の予想を当てた人には
シャーペンにサインがつくってやつ。
あれ75(六道骸)って書いた人にサインつくの?
だったら髑髏ちゃん=骸さんになるんだよね。
ん~・・・どうなんだ。

でもま、髑髏ちゃんふたなり説を推しますがw

それと最近、アメアニにハマっておりますw
サウスパークから始まったのですが、
シンプソンズ、ハピツリ、パワパフなど。
でも一番好きなのはミュータントタートルズ!
大好きで、アニメ見てました。
なんか実写も見たような記憶がある。
あとキーホルダーも持ってたかな?
ミケランジェロ(オレンジの)のやつねw
ミケたんはぁはぁ。
カメでもなんでも可愛いもんは可愛い。

できればでっかいアメアニ専門グッズ店?
みたいなのに行ってみたい。
部屋をアメキャラでいっぱいにしたいですw
カーテンとか布団とか、憧れます。
壁にサウスのポスター貼りたい!でっかいの!
この前見たんだよなー。
カイルのセリフに伏字あってわろた。

→以上クロームコピペ

羽純氏との絵チャで梨花(羽)沙都(私)を!

梨花梨花梨花梨花


あと他の日に一人でレナとか書いてたんですが、
それはまたの機会にでも。
スポンサーサイト
【2006/09/18 18:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ひとりでできるもん | ホーム | 髑髏ちゃんはふたなり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxasxx.blog50.fc2.com/tb.php/9-31cfb4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サウスパークサウスパークは、1997年8月から全米ケーブルTVのお笑い番組専門チャンネル、コメディ・セントラルで放送されているR指定の切り絵アニメ。放映開始当初から圧倒的な人気を博し、スポーツ番組を除くケーブル・テレビ史上最高視聴率を記録するなど、社会的現象とも キャラボン!【2007/10/11 18:31】
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

