スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふがいないや。いや。
YUKIがすきです
おんなのこおんなのこした感じがとても。
aikoとかもかわいくてすき。
でも私の目標は林檎です。
林檎みたいないい女になりたいのです。
今の私とはまったく反対ですがね^-^

今日アニメのディグレやってましたねー
勿論見ましたwwwwww
最初の「アクマを狩る少年」とかなんとかで
盛大に吹いてしまったwwww
面白かったのwww本当面白かったのww
絵も綺麗だったし声優も豪華^^;だし、
これからも期待できるんじゃね?
ナレーション葛西(立木文彦さん)で、
モアが詩音(雪野五月さん)だったのは
吹いたけどwwwwぶwwww
ホント、.hac(ry
アレンこの頃はかわいかったな。
今は絵柄がダメ^;;
スーマンらへんから視聴率減りそう。

そういえば、次から神田出てくるけど
たかぴろ(櫻井さんね)大丈夫なんかな?
盗作のなんかで、暫く声優活動休止とか
(詳しくはttp://www15.ocn.ne.jp/~joy2006/)
色々噂聞いたけど、Dグレは出るんだよね。
Dグレ以降は出ないっぽい・・・?

たかぴろと言えばジョジョ5部のゲームに
ブチャラティで出てたよね(ぉ
あとはガッシュの清麿だったかで。
クラウドもそうだっけ。
たかぴろすきなだけにちょいショックだ。
それでも神田で出るんだしね。
見なきゃな。

クラウドよりヴィンセントさんが好き。

哀れなAKUMAに魂の救済を

ということで、アニメ開始記念アレン。
アレンとか初めて描いたも同然だったんで
こんなんでも資料探すのに一苦労orz
画像検索すれば楽だったのにね・・・!
やっぱりぼかしないと辛い。
スポンサーサイト
【2006/10/03 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Just can't help it. | ホーム | 文化祭いてきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxasxx.blog50.fc2.com/tb.php/21-ec06e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

