スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おまえの手で漕いでゆけ
●以下コピペ

おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるなッ!

宙船素敵!いまさらですか素敵!
なんか耳に残る曲だよね!
ッ!ってつけるとジョジョっぽくないですか?
ないですか。
あと「」もつけたら超それっぽい。
あくまでもそれっぽい。

KERAからZIPPERに変えようかなー
と思っているここのです。
前置き長いな。

サイトの日記にひとり絵チャでの絵を
載せてみました。もっさり。
良かったらどうぞ
→http://xxasxx.blog50.fc2.com/blog-entry-10.html
重いの覚悟でどうぞww
クローム髑髏ちゃんも何故かいます。
何故描いた。

というか、絵チャいいですね!
キャンパスがでかいのがなんとも。
でっかく描くのが好きなんでw
だから絵板で描くときも大体400×400です。
×300とか×200とか難しいです。
穴冥くらいむずいんぜ?_?

●以上コピペ

ジャンプ感想はそのまま追記へ

●以下コピペ

う~・・
太臓、もっと温子の出番がほしいでうs><
最近温子大好き。可愛すぎる。
ビュー女行くときの回の表紙可愛すぎ!
ドラゴンガールの話そろそろやらないかなー
紋と温子のツーショットが見たいですww

最近64でマリオストーリーやってます
BGMが綺麗で好きです
クッパと戦うところまできました^

というわけでやってきます ノシ

つうわけでじゃぬぷ感想

こち亀
昔から読んでるわけじゃないので新鮮感w
30周年おめでとうございますお

ブリーチ
なんか雨竜さんなにこれ^;;;;;

アイシル
読みながらおびえていました
太陽勝てるんだろうか
無理そうだけど期待

ネウロ
両さんで15分くらい笑ってたwwww
ひぐちさん(←変換できないw)素敵だわー。
来週が気になる。

リボーン
はいはい髑髏髑髏。
髑髏ちゃんは本当に骸さんなんですか?w
できる限りギャグがほしいぜ・・・!
女であることをいいことに何でもしてほしい。

ペンギン
バカップルの最近飽きてきた

Dグレ
前回最後のアレンがリナ・・・で切れてたから
今週はリー!!とかで始まると思ったのに
あとコミクスに載る時あの表紙の両さんは
消えてると思う私がいる^

テニプリ
両さんなんてことを

太臓
両さんwwwwwwwwwwwww
あとあいす可愛すぎる今週!
Cまで~の時のが目が大きくてグーよグー!
宏海父のアホさ加減が好きだ。
ウザいんだけど憎めないのなwww

・・・来週か再来週あたり温子きぼぬorz


バトル結構うまくね?

ムヒョ
西さん男の子好き?w
イサビさまのぜんら^-^

みえるひと
ばかやろう泣いちまったよ(つД;)
良かったです。すごく。
赤マルかなんかで続きを超希望します。
私もそろえるかなみえる・・

ということでジャンプ感想でした。
書いてないのは前回と同じく普通だったやつ。
いい加減ハンターハンターが読みたくなってきたw
スポンサーサイト
【2006/09/19 17:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<じゃあね。大好き。 | ホーム | ひとりでできるもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxasxx.blog50.fc2.com/tb.php/11-0e57151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリオストーリー
マリオストーリー『マリオストーリー』(MARIO STORY)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂発売のアクションロールプレイングゲーム|アクションRPGである。 ひびきの部屋【2007/02/04 02:22】
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

