【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぜったいりょういきをくらえ!
タイトルいい加減ネタ尽きてきた。
あ、タイトルの意味は画像です。

さっき弟が抱いてセニョリータ歌ってた
マジキモイシンジャウ

最近ポケモン緑をやってます。
あれ?いつかも書いたっけ?
昨日四天王を倒せたので、
図鑑コンプを目指してがんばってます。
マスターボールをミュウツーに使おうと
とっておいたのに、ハイパーボールで
普通にゲットできてしまったああ
マスターボール誰に使えばいいんだ。
伝説の鳥ポケ3体はゲット済み。
現在77匹、
一番強いのでもまだ59とかですorz
みんな同じくらいがいいじゃないですか。
小さい頃は一匹が異常に強かったな・・・
昨日殿堂入りしたパーティは、
平均37でした。
道具って偉大ですね。(ワオ!

あ、それと勢いで作ってしまった
“温子ミュ”ですが、
いつの間にか26人入ってました。
有難うございます!!
目指せ30人。
広げよう温子の輪!


そういえばこの前の日記で
秋葉原行きたいな~フフフ~ン
なんて書いちゃいましたが、
実現しそうです(!!)
不安と興奮が入り混じっています。
汚いです。汚すぎ私。
まだ行くと決まったわけじゃないのに、
何するんだろうとか考えると
わくわくします
(疚しい意味じゃないですよ!)

あと、タイトルの画像。
ニーソはいてみた・・・のよ。
絶対領域というものですよね多分。
今日は横浜で白と黒の靴下も買えた!
うれっしーいー
うおまぶし

【2006/10/08 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャムプ45号感想
リボーン
骸さんのアップで内臓吐いた
老けたn(あ

マーモンの「ムゥ」とか
いちいち可愛いんですが!
骸さんそんな本気出したら
マーモンが可哀想・・・!

堕ちろ そして巡れ
とかかっこつけてんじゃねーよ
かっこいいじゃん・・・

P2!
ユウくんじゃなくて
ヒロムかわいいよヒロム!
乙女ちゃん毎回サービスがすげえ
萌えた

Dグレ
キャメちゃんの足
そしてキモい顔のティキ
萌えた

ネウロ
なんかよくわからんが泣いた
ひぐちいいいい!!
アンタって人はー!!(←
小さい頃のひぐちは健気かわいい
そしてPCにおkの文字

こち亀
アレン・・・(←←
ひめのんがいたのに感動!
それと
伊舞のケータイ、何処?

太臓
声 だ し て 笑 っ た

美輪明宏とか無理!!!wwwww
うこんとか無理!!!wwwww
あれ笑うって!笑うだろ!
承太郎さん9位とか死んだwww
温子がwwww承太郎さんww
持ち帰ろうとしてwwかわいww
そしてww飛呂彦さんwwww
ごめん一票入れたwwwww
サーセンwwwなんか死ぬww
あとブチャラティで死んだwww
入れたの誰だよwwwww

あもたん・・・3位おめでとう!!

温子に連絡先を教えたい人




とらぶる
ベーコンレタスktkr

テニプリ
技の名前なんだっけ・・・
トライデントモスキート?
じゃなくて
なんだっけ?

ムヒョ
先週ソラツグまだーとか
言った途端にこれか!

やはりソラツグは美しい・・・!

エムゼロ
久美って久澄が愛花ちゃんの
ことすきなの気づいてる?


あのヴィジュアル系みたいな人
なんでもありだな

オーバーT
一番後ろかよ^;;;
ハネくんかわいいからおk
【2006/10/07 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「雨の中別れる二人」
ビッパが進化したああああああ
ダイパおもすれーです。
ダイアモンド!
弟のだけど、ひっそりやってます。
今ビッパ進化しました。
よわっちい^-^
やっと氷タイプのジムリーダーが
いるシティについた。
一番最初にサル選んだので割と楽かも。
でもヌオー出されて死んだ^-^

明日から3連休ですね!
ここのんさんは寝ようと思います。
色々安心したら眠くなっちった。
あー
おでかけしたーい
秋葉原とかいってみたーい
お金なーい
秋葉原って面白そうだよね?
おとんの会社があるって言ってた。
メイド喫茶かなんかのチラシ?貰って
帰ってきたときは笑ったなぁ(わらい)

あ、来年の夏はコミケ行きますよ

今日友達に、小畑(おーばーたいむ^)の
葵ちゃん?に似てるといわれた^
あんなに目でかくねーよwwwwwww

orz
一重でごめんなさい。
つかぶっちゃけ眼鏡とほくろだろ

あ、リボーンのハルと誕生日一緒でした
12巻で見て、びびったわああww
宏海もハルと誕生日一緒だね!
なんか統一性ありそうでないよね。

絵チャで描いた絵を2枚ほど。
髑髏ちゃんと愛子ちゃん。
愛子ちゃんは恋愛小説とか読んで、
顔真っ赤にする純粋少女だといいよ。
愛と誠の歌詞とはかけ離れておる。

なんか最近絵チャが異常に楽しいです!
もっとやりたい!

大和撫子でいつまでも。

むくろさま・・・

【2006/10/06 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Just can't help it.
今日朝、友達と朝会ったときの
第一声目が「OPがTheWORLDってwww」
でしたここのです。

デスノのアニメの話ですwww
まだ純粋な月君萌え。
ナイトメアも良かったような気がする
ちゃんと聞いてないw
絵ばっか見てたんだサーセンw
月君かわいかったよ月君
渋井丸さんがペッシの声だった。
笑死。
ジューシーはもっと後だった気が・・・
展開はえー

今日は4時ごろにJC新刊を買いに本屋。
ムヒョロジとアイシルをげっとー
表紙五領さんとか反則
あの人ピンク似合うね。(背景のアレ)
超日本人の顔なのにピンクが似合うww
読んだらちょっと泣けたぜ。
アイシルは3Dおまけみたいのあった。
おもすれええええええ
キッドいたからもう何でもおkおk

あとは100均行って消しゴム買った

・・・と、ここまでは良かったんですが
帰ってきた時間なんと6時

ネ ギ ま ! ? 見 忘 れ た

・・・忘れてた、今日はネギま?!の日
そんな5時30分とか無理です。
今週のがよつべにうpられることを
期待しつつ・・・来週から見ます・・・
絵柄変わったせっちゃんとか見たいー
楓ええええええくぎみいいいいいい

乳酸菌取ってる?


ということで絵チャにて
ブロークンハート状態で描いた銀様
彩度いじってます。
似てないのくらい知ってるさ!
【2006/10/04 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふがいないや。いや。
YUKIがすきです
おんなのこおんなのこした感じがとても。
aikoとかもかわいくてすき。
でも私の目標は林檎です。
林檎みたいないい女になりたいのです。
今の私とはまったく反対ですがね^-^

今日アニメのディグレやってましたねー
勿論見ましたwwwwww
最初の「アクマを狩る少年」とかなんとかで
盛大に吹いてしまったwwww
面白かったのwww本当面白かったのww
絵も綺麗だったし声優も豪華^^;だし、
これからも期待できるんじゃね?
ナレーション葛西(立木文彦さん)で、
モアが詩音(雪野五月さん)だったのは
吹いたけどwwwwぶwwww
ホント、.hac(ry
アレンこの頃はかわいかったな。
今は絵柄がダメ^;;
スーマンらへんから視聴率減りそう。

そういえば、次から神田出てくるけど
たかぴろ(櫻井さんね)大丈夫なんかな?
盗作のなんかで、暫く声優活動休止とか
(詳しくはttp://www15.ocn.ne.jp/~joy2006/)
色々噂聞いたけど、Dグレは出るんだよね。
Dグレ以降は出ないっぽい・・・?

たかぴろと言えばジョジョ5部のゲームに
ブチャラティで出てたよね(ぉ
あとはガッシュの清麿だったかで。
クラウドもそうだっけ。
たかぴろすきなだけにちょいショックだ。
それでも神田で出るんだしね。
見なきゃな。

クラウドよりヴィンセントさんが好き。

哀れなAKUMAに魂の救済を

ということで、アニメ開始記念アレン。
アレンとか初めて描いたも同然だったんで
こんなんでも資料探すのに一苦労orz
画像検索すれば楽だったのにね・・・!
やっぱりぼかしないと辛い。
【2006/10/03 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
文化祭いてきた
ごめんこれ実は昨日書いた日記
続きにジャンプ感想です

以下コピペ

その辺の高校の~



でも侮れなかった・・・

これは良い看板

こんな看板を見つけてしまっt・・・!

なんかもうこの看板1つで一日ずっと大興奮。
しかも絵の同好会かなんかの落書きコーナー?に
「未成年の主張の看板書いたのは誰ですか?」
みたいな書き込み+露伴ちゃんがいて更に興奮w
だから太臓とキラークイーン描いてきた(何故)

スタンド使い同士ってのは……どういう理由か……
正体を知らなくても…知らず知らずのうちに引き合うんだ…

続きかこうと思ったけど特に描くことがねえええ!

あ あと松陽高校も行きました
知り合いの兄弟がバンドやってた!!
うはwwwwww興奮wwwwwwww
あと美術部かなんかの黒板に柿ピー描いといたw

帰りはバス。
中でDグレのCMムービー見ちゃって笑い堪えてた・・・
予想とほぼ一致!うはwwwwwっをkww
哀れなAKUMAに魂の救済をとか言っちゃってww
続きを読む
【2006/10/02 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

