【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつでも右目の下にある
右目の下に泣きボクロがあります。
ここのです。
すいませんでした。(何が?)

今日は焼肉食い放題行ってきましたwww
サラダ>>>>肉でしたwwww
だってサラダコーナーにライチがwww
ライチがあったんだものwwwwww
つーかライチマジうめぇwwwwwww
肉もうめかったけどライチうめええええええ
ライチとかマジ伝説のフルーツwww
あと抹茶アイスも食べましたサーセンwww
肉は17枚くらい食べたから満足だお>w<
ご飯食べなきゃよかった。
そーしたらもっと食えたかももも

ぐぎゃぐぎゃ。

あ、いきなりですが
エウレカセブンって面白いの?
面白いのかなー
いや、エウレカさん可愛いなーって
ひぐらしハマりはじめてからなんていうか
そういう系のアニメに興味津々ちゃん
エウレカようつべにあったから
見ようと思うんだけど・・・
長いのね・・・
涼宮ハルヒが先かな・・・
ホスト部も見なきゃ。

そーえば来週からデスノじゃん!(アニメ
見なきゃ見なきゃww
CM見たけど月くんの声が環そのままwww
環さんなにやってんすかwwwww

それで思い出したんだけど確か今日
ジャンプのなんか出たから明日買わなきゃな
河下の読みきりが読みたいから買うwww
うん、好きなんだ。河下。
いちご大好きでした。大好きです。
あとDグレの下敷き?・・・正直いらんが(←
神田がかなり面白いので人生挫折したときに
見て笑おうと思います。無理か。
ぶっちゃけあの神田Xepherのリヒトに似t(ry

デコが描きたくなったのでエウレカさん。

えうれかせヴん

【2006/09/30 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
何が罪かわかりますか。
あー9月が終わってしまうー。

ひぐらしようつべで全部見た。
せつねー。
最初の頃は怖いって印象だったけどね。
あれは切ないお話ですね。

けーちゃんが魅音に抱きついたときの
魅音の反応にかつてない程萌えた
かなりよかった!
沙都子も赤くなっちゃってかわいーの
そのちょっと前のけーちゃんが
思い出したときは泣いた。
アニメで泣くのデジモンの最終回以来・・・!

寄生虫のキショさに全米が震撼
ぞくぞくするやめてくれww

沙都子の
「死んでも死にきれない」
でツナを思い出した私がいます
あとどっかで
「催眠術だとか超スピードだとか~」
を思い出したんだけどどこだったかな

話はよかったけど絵手抜きすぎじゃね?
なんかあれだ、最後の方なんか殆ど
デッサン狂い過ぎててやばかったwww
あれ酷かったwwwいいの?www
笑っちゃったよ思わずww
レナの目の大きさも変わりまくってたし
アニメとして出来が良かったかと
聞かれればなんつーかまぁ微妙かなー

最後のけーちゃんはかっこよすぎでした
泣いたよやられたよオヤシロさん

ということでレナ様
最近レナ描くとこんなんばっか

遊んであげる

【2006/09/29 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
姉猫はとても怒っています。
ディ・モールト面白―――い!!


妹猫が悪いことをしたので、
とっても怒っています。

なんかわからんが綿流し編の紹介?
読んで泣いたここのです。
つーかやべー詩音が好きすぎ。

最近気になるもの
「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」
ttp://www.kagihime.jp/
というもの、
タイトルにアリスってついてるだけで
無駄に気になる最近です。
明らかに歪みの影響だけどもww
単行本買ってみようかな・・・
面白いのかしら

つーかワるきゅーレの人じゃん。
まだあれ連載してる?
鋼目のドラマCD当てで買ったガンガンで
読んだときに絵に惚れた記憶がある~
がんばって模写してたりしてたww

今回の絵は温子と太臓(・Ω・)
ただ温子が描きたかっただけなんだけど
スペース余ったので太臓も描きました><
つか実際もっと頭はデカいよね。
温子デカく描いちゃったからドンマイ

温子と太臓は廊下とかを歩いてるときに
ジョジョキャラ強さ議論とかしてるといいよ。
段々温子が一方的に喋ってるだけになるの。
だがそれがいい。

【2006/09/27 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢の国を探す君の名を
ふげんちゃん


誰もが心に刻むまで

WILLですね、封神演義ですよ!
封神演義大好きです、
普賢ちゃんは2次元での初恋の人でした(←
ひ弱なのに頭良くて、かわいいのね。
封神されちゃったけど。

あ、そうだ、「歪みの国のアリス」の
ナイトメアプロジェクトさんの新アプリ
「一夜怪談」ってやつ、
配信日(21日だっけ?)にとって、
やってなかったから昨日やってみた。
・・・
無理無理無理無理無理無理無理無理
怖いです無理です
まだ10分もやってないですがリタイヤしました
無理無理無理無理無理無理無理無理
まず玄関から女が見えてもう一回見たら
目のアップきゃあああああああああああああ
死にます私無理!ああいうの無理!
アリスは大丈夫だったけどこれ無理!
怖くて進めないもん!
鏡とか見たくない!怖い!

サイト色々回ってみたら皆面白いって・・・
このあとから面白くなるのかな・・・
ん~・・・だとしても怖い・・・
音声(うふふふh)ってのも怖かった・・・
これは全栗するのに何日かかるだろうかww
つーかこれ以上怖くて進めないwww
怖いの苦手かもwww

ということでまた絵チャで描いたものうp
マウス掃除したから書きやす~
ふげんちゃーん

ついでに絵チャのアドレス貼ろうかな?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=258921
大体夕方~夜ごろに絵描いてますんで
このって名前なら多分私です
さびしいので誰か落書きしに来てくださいw
【2006/09/26 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
私のような斜な人間が、
いっぺんしんでみる?


コピペなのですよにぱー

彼の純粋さに惹かれるなんて
どうして予想できたでしょうか。


詩音が大好きです。
これでもかってくらい好きです。
魅音も好きですが。
詩音が好きです。


ジャンプ感想を書いた後なので疲れてます(?
さっと書いてfc2にコピペして落ちます(←

某所で見つけたこんなもの
http://kantei.am/1901/
ツンデレ度チェック!
名前がぴゅーなのは仕様!(?
本当はジャガー読んでたからだよ

ぴゅーさんのツンデレ度は、 95 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:65.2
順位:75位 (2,178人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。



順位:75位 (2,178人中)

なんてこったい/(^O^)\
なにこれ75位とかってwwwww
AHOかよwwwwwwwwwwwwww
嫌われたくNEEEEEEEEEEeeewwwww
誰か好きになって下さいwwwwwwww

うわ、真に受けすぎ私きめえええええええええ

あと絵チャで描いたあいす
なんか描きたいキャラいねえええ
リク下さい(←

それからジャンプアルティメットスターズ
だっけ?DSの、、、
あれにジョジョの歴代主人公が何らかの形で
全員出るってうわさ!やりてええ!
ネウロさんも出るし、これは買うかも・・・
DSもライトほしいな。
黒買おうかと思ったけど、あもたんが
ピンク買ったらしいからピンク買う(←^

追記でじゃむぷ感想!
続きを読む
【2006/09/25 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
毒食う?
(・3・コピペだよ~)

ンハッ(←水町w)
アイシルそろったよー!
セナかっこよくなりすぎだおww
だがそれがいい( ゚Д゚)ノ

キッド渋いよ大好きだよ!
あの控えめなのが素晴らしいね
おっさんとか言うn(はいはい)
筧ちゃんもかわいかったお^-^
赤羽さん負けちゃったけどね・・・

でも面白かった、次は21巻だね
来月?
だったらリボーンと一緒か
ムヒョロジもかな?
リボーンは買わなくっていっか・・・
ベルだけど、さ。
別にベルも好きなんだけどねー。
公式で妖精じゃなくなったのがねw
(判る人は判る、ヒント:兄さん)
ムヒョロジはなんだ、
パンジャのところ入るのかな?
7巻の内容よく覚えてないんだけど(←
とりあえず五領様にwktkしとく^-^

そーえば微妙にネタバレになりますが、
太臓の人気投票結果はCカラーですって~
うれしいな!良かった!
あもたんだからきっとすごいの
描いてくれるって信じてる!ふふ!
たのしみw

いやでも一番楽しみなのは髑髏ちゃん~
どうやって戦うんだろうね?w
やっぱり六道輪廻なんでしょかね。
でも眼帯してたしなー
なんか触手がどーでこーでらしいので
期待します。髑髏ちゃんは天使(?

やっべそろそろマウス掃除?しないと。
うまく動かなくなってきたww
そんなマウスで描いた髑髏ちゃんうp
なんか色々ひどい絵で申し訳ない
ボスボスフィーバー

【2006/09/24 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「お気に召すまま」
<以下コピペかな?かな?>

彩冷えるが好きです
葵さんが好きです
ほっぺぷにぷにしてえ~
あやびえって名前良いよね。
びえらへんが特に。
高い声出してるときエロスw

今日も絵チャをひとりでしてました
ひぐらし3枚かけたよ!
ということでうpしておきます
レナがちょっとお気に入りかもね?
なんとなく上手く塗れた気がするんだ。
レナ好きw

あとはなんだ、本屋見たけど
スピンちゃん無いのね orz
アマゾンで頼もうか検討中だったりしてね。
やっぱり新品がいいんですよー!
ああああ、読みたいよう
あともて王が全巻入荷してた。
ちょっと幸せ(?

んでZIPPERも探したけど無かったorz
KERAとどっちがいいか検討中ですお
んーでもやっぱKERAかなぁ・・・
いっそのこと両方買うというのも・・・
毎月表紙で選ぼうかな(←
とりあえず明日コンビニで探そう。

そんでもって帰りに古本屋で
アイシールドの16と17と18を手に入れた!
うへうっへえええええええええ
あああああキッドうああああああ
かわいいいええええ
ちっちゃいころかわええええええ
終始そんな感じだった・・・
18には出てこなかったけどさ。
おっさんとか言うな!ww

もうすぐアニメリボーンの日だね(気が早い)
正直起きれるか不安です 朝早い・・・
10時30分早すぎワロタ
そこまで早くないだろーけどね
私は金曜日夜更かしするのですよ
朝起きてTVつけたら次回予告だったりして
そしたら泣こう。
でもぶっちゃけあんまり期待してないよ?w
声優に、ね。
社長とナルトと銀様くらいしか知らないし
ランボ=木馬 大人ランボ=海馬 ワロタ

ということで絵チャログ
沙都子とレナと梨花ちゃん
*カーソルを合わせるとなんか文字出るよ!

私は幸せに生きたい。


・・・・・私を、信じて。


にー、にー

【2006/09/23 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
じゃあね。大好き。
ひぐらしおん

私は横に転がり、さらに地上を目指す。
頭から。

さあ思い切り私の頭を砕いて。
そして私を見合う地獄に連れて行って。
私はただの鬼だった。
地の底の地獄がお似合いなんだ。

どうして生まれてきたんだろう、
どうして生を受けたんだろう。
生まれなければ良かった。
生まれなかったらこんな思いはしなかった。

こんな意味の無い生に、
誰がどんな意味を求めたんだろう。
私が生まれなければ、
誰も不幸にならなかった。

こんな私にやさしくしてくれて、ありがとう。
こんなわたしに恋を教えてくれて、ありがとう。
こんな私に、こんな私に、……。
みんなごめん。
本当にごめん。
ごめんね。

もしね、わたし、
悟史くんにもう一度同じチャンスがもらえるなら。
もう絶対に選択を間違えないから。

…本当だよ。

あ、地面だ。

じゃあね。
大好き。
【2006/09/20 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おまえの手で漕いでゆけ
●以下コピペ

おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるなッ!

宙船素敵!いまさらですか素敵!
なんか耳に残る曲だよね!
ッ!ってつけるとジョジョっぽくないですか?
ないですか。
あと「」もつけたら超それっぽい。
あくまでもそれっぽい。

KERAからZIPPERに変えようかなー
と思っているここのです。
前置き長いな。

サイトの日記にひとり絵チャでの絵を
載せてみました。もっさり。
良かったらどうぞ
→http://xxasxx.blog50.fc2.com/blog-entry-10.html
重いの覚悟でどうぞww
クローム髑髏ちゃんも何故かいます。
何故描いた。

というか、絵チャいいですね!
キャンパスがでかいのがなんとも。
でっかく描くのが好きなんでw
だから絵板で描くときも大体400×400です。
×300とか×200とか難しいです。
穴冥くらいむずいんぜ?_?

●以上コピペ

ジャンプ感想はそのまま追記へ

●以下コピペ

う~・・
太臓、もっと温子の出番がほしいでうs><
最近温子大好き。可愛すぎる。
ビュー女行くときの回の表紙可愛すぎ!
ドラゴンガールの話そろそろやらないかなー
紋と温子のツーショットが見たいですww

最近64でマリオストーリーやってます
BGMが綺麗で好きです
クッパと戦うところまできました^

というわけでやってきます ノシ

続きを読む
【2006/09/19 17:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ひとりでできるもん
何が?・・・絵チャが。(寂)
ということで一人でもそもそ描いたログうp。

ぷちさとこ

ちっこいのが描きたくなったんだ多分
隣に梨花も描きたかったんだけど腹減ったので中止

なんだこの怪奇文

よくわからない魅音さん
許さないだと怖すぎたのでへたれを入れてみた

ぴぐらしレナレナ

なんか構図がわからんね^
絵チャはでかい絵がかけるので好きなんです。
でっかく描かなきゃソンでしょでしょ

クローム髑髏ちゃん

ただのクローム髑髏です。
こんな顔しといて下ついてます。キモイです。

クローム髑髏ちゃんその2

クローム髑髏は制服以外も似合うのかと思って描いた。
似合わなかったので泣いた。

上二つの文字への異様なこだわりについては
触れない方向でお願いします☆
【2006/09/19 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が名はクローム
ふたなり

下のほうに羽純氏との絵チャログを貼ってみる。

→以下クロームコピペ

クローム 髑髏

ということで、友達のブログの第一声目が
「うわああああああああああ」でした。
ここのです。
こんにちはなんだかこんばんはなんだか。

というわけで、クローム髑髏ちゃんですね。
かわいいですよね。許容範囲内。
むしろ全然おkおkです。
でも描いてみると男顔になります、おrz。
だって元があれなんですもの・・・
難しいですね。

気になるのは、新キャラ扱いなのか?
ってことなんですが。
人気投票は、抽選で50人にシャーペンがあたる、
さらにその中の霧の予想を当てた人には
シャーペンにサインがつくってやつ。
あれ75(六道骸)って書いた人にサインつくの?
だったら髑髏ちゃん=骸さんになるんだよね。
ん~・・・どうなんだ。

でもま、髑髏ちゃんふたなり説を推しますがw

それと最近、アメアニにハマっておりますw
サウスパークから始まったのですが、
シンプソンズ、ハピツリ、パワパフなど。
でも一番好きなのはミュータントタートルズ!
大好きで、アニメ見てました。
なんか実写も見たような記憶がある。
あとキーホルダーも持ってたかな?
ミケランジェロ(オレンジの)のやつねw
ミケたんはぁはぁ。
カメでもなんでも可愛いもんは可愛い。

できればでっかいアメアニ専門グッズ店?
みたいなのに行ってみたい。
部屋をアメキャラでいっぱいにしたいですw
カーテンとか布団とか、憧れます。
壁にサウスのポスター貼りたい!でっかいの!
この前見たんだよなー。
カイルのセリフに伏字あってわろた。

→以上クロームコピペ

羽純氏との絵チャで梨花(羽)沙都(私)を!

梨花梨花梨花梨花


あと他の日に一人でレナとか書いてたんですが、
それはまたの機会にでも。
【2006/09/18 18:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
髑髏ちゃんはふたなり
とらぶるパロの魅音はギャラリーへ。
梨花と沙都子もギャラリーに追加してみる。

以下こぴぺ^

へーい
ネタバレスレから目が離せない!
ここのだぜ。こんにちは。

髑髏ちゃんはふたなりだといいです。
土曜日のジャンプを見てみよう^^

最近ハマるものがほんとーに多すぎて
正直リボーン飽きそうです(飽きかけw)
好きだけど話題にすることがないんだよね。

最近ハマってるのはガンダムSEEDと、
ストロベリーパニックですかね(うわお)
ガンダムは今日後輩にビデオ借りたので、
勉強しますー。何もわからないですまだ
声優ならある程度わかるんだけど。
議長好きです、SEEDには出てくるんかな

ストパニはもうこれいいんですかって位
ギリギリなのがいいよね(限界突破な気が)
千華留様と夜々様、千代ちゃんが好きです。
エロワール様もなかなかかっこいいです。

TVでmixiのことがやってて気まずかったです
親に「mixiやってる?」とか言われました
やややってるよ!!みたいな反応したけど
マジきめぇwwwwwwwwwwwwwww
と自己嫌悪に陥ったのは言うまでもない

早く16日にならないかな・・・KERAみたい。
冬服考えなきゃな。

このあとはひぐらしのDVD2(借りた!)と
ガンダムSEED1見て、勉強しなきゃ・・・・
ガンダム楽しみすwwwwwwwwwww
あれ結構腐要素?ある(らしい?)のに、
今まで見てなかったのが不思議だな。
あれか、エロがいけなかったのか。

追記でバトン。
続きを読む
【2006/09/14 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週のジャンプ
あああああああああああああ!

もうジャンプうんざりです。
酷いでしょこれ本当だったら。
最近周りの好きなものなくなりすぎ。
ネタバレになるので描きませんが
*****が****だそうですね
ああああもう許せない!

さて簡単に感想でも描きますかね

リボーン
なんだ本当に骸さんなのか
ここへきていきなりランチアさんだった方が
面白かったのではと思い始めた私がいる
ロンシャンでもよかったなー
天野せんせ、柿ぴかっこよく描きすぎ

銀魂
これ腐女子ほとんど敵に回してる気がww
まぁいいんだけどさ。

SPコラボ
面白かったけどもうちょっとあもたん・・・!
もうちょっと出してくれてもいいのに!><。

エムゼロ
ミッチョンかわいいよ、ミッチョン
今週は柊父(乳じゃないよ?)がちょっと
かっこよかったな かわいすw

太臓
うおおおおおおおおおお!!!
なにこの話かなり吹いたwwwwww
あのデスノパロはもうなんていうか駄目。
笑いすぎて腹筋割れるかと思った・・・
木嶋さんボケキャラになってきてますね^

とらぶる
春 菜 派 だ と 確 信 し た ・ ・ ・ (ぉ
水着の時に水の中でブクブクしてたヤツで
傾いてたんですが今週はやられた。
ララ派だったわけじゃないんですがね。
春菜ちゃんかわいいよ春菜ちゃん

ネウロ
ひぐちさん・・・!
あの人最初からHAL側なんじゃね?って
思ってたら違ったのか(頭弱い!)
ひぐちさん好きだー

Dグレ
ますます明確になるリナリー=☆野説


ツンデレ多すぎ

とりあえず印象が強かったのだけ。
あとは全部普通に読む程度だったかなー
斬は本当、ツンデレばっかりだなw
貫木くんちょっときゅんときた。

ミサミサの声まもりねーちゃんだ!
【2006/09/11 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだ故郷へは帰れない
はぬう

→以下こぴpp

LOST IN TIMEだよね。

MOTHER3、もう一回最初からやろうかな・・・
前に友達に貸してしまって(途中なのに!)
最近返してもらったので、なんつーか・・・
あれだ、感動が冷めかけなんですね(←
明日からまた最初から始めよう。
名前、今度は太臓からとろうかな・・・?w

ところで、一昨日は大好きなアーティストの
一人が亡くなってしまった事のショックが
大きすぎて(本当に大好きなのに・・・)
何も考えられなくて、本当は書きたい事
結構あったのに、書けなかった・・・
ははは。
もう何書こうとしたかすら忘れたわ・・・
しばらくあのアーティストの曲はできないわ。
やったら、絶対泣くし・・・
あー、でも、FA穴クリアしたいな。
1回クリアしたけど、カード使ってなかったし・・・
またいつかゲーセン行ったら、1回だけやろう。
1回だけ。

あと今回は久しぶりにイラスト。
ひぐらしの羽入ちゃん。泣いてます。
泣き顔は好きですが、描くのは苦手です。
本当は詩音か魅音にしようかと思ったんだけど、
紫が使いたかったので羽入になりました(←
羽入初めて描いた。
結構難しいな。

追記でバトン!
続きを読む
【2006/09/08 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
燃えるゴミは月・水・金
某やえ様から、梨花沙都の画像を
お借りしました!(プロフのね)
わーいありがとう!

-----以下ぽぺぴ-----

銀魂(アニメの方の)はクオリティが
高いのか低いのかわからん・・・

ジョジョのゲームがやってみたいです。
こんばんわあああ!!!
つーか近所のゲーム屋のポスター・・・
ジョジョのゲームのやつ・・・
ほしいなー
下さいって言ったらくれないかな?
ほしいなー
誰かくれませんか?

お金入ったらジョジョ買うつもりですー
全部いっきに!うれしー!
売ってなかったら5部だけでも集める。
そのあとに4部集める。
その次は3部。
ry
正しいと信じる夢があるかもしれない。

んーと・・・
来週地元でお祭りがあるんですが、
浴衣着たいです・・・
着たいー・・・ユニクロのでいいからさ!
ほしいなー。
本当、ほしいものばっかりだ。
こればっかりはとめられないよ NE

さてさて、ひぐらしももうすぐ
アニメは終了かな?
(確か全部で26話だったはず・・・)
悲しすなぁ(つ_;)
もっと梨花沙都子の絡みを!!
つか最終回ってどうなるんだろう。
謎は解けるのかしら。
【2006/09/05 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
That's はいぱーてんしょん
ひぐらしの話してねぇ

-----以下こきけ-----

こんばんわ!

昨日は横浜とか色々行きましたよー、
カイルのキーホルダー見つけた!買った!
もう、早速携帯につけちゃいましたよw
いつでもカイルと一緒だぜえええっええっえ!!
あーでもケニーほしい。
カートマンとカイルしかなかったしなー
やっぱりケニーの巾着、買おうかな。

本当はケニーのスリッパが欲しかったけど、
天井から吊り下げられてて(買いにくいよ!w)
微妙にグロかったからやめといた^;
親に見られたらどうしていいかわからんしな・・・
(親はサウスパーク知らないのですよ。)

今週のジャンプすごかったなー!
21は、勝ったみたいですね。1点差て!
わーい幸せ。
人気投票はキッドに入れますよー!愛!(わ)
筧さんにも入れなくては。2番目に愛!(わ)
太臓は、とらぶるパロで色々出た。
つーか全部出た。
やばかった。はみ出てるんですけど!

リボーンは来週から霧のリングですよ!
さて誰でしょう?(バレバレな気もしますが)
これで某ろくみちおにーさんだったら死ぬ!
(もちろん嬉しくてだよ!)
ニョホ ホ ホ

そーえば、ジョジョの話を友達としていた時
(でも、友達はジョジョの知識皆無ですが)
ジョジョのキャラって自己流で描くのが難しい!
って話になったのですが(確かにそうだ)
自己流でかける人ってすごく上手ですよね!
私もあんくらい上手になりたいです。

っていうか最近は、露伴ちゃんも好きなんだけど、
ジョルノくんが好きです。頭がー!

それと、ネウロの公式完成おめめたぁー
どーせなら、作中の探偵事務所のHPみたいに
体吹き飛ばせるのにして欲しかったw
【2006/09/04 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
They killed Kenny!
ひぐらしサイトなのにアメアニの話かよ!

-----以下kopipe-----

最近もっぱらサウスパークです^
ケニーとカイルがとっても大好きです!

暇なときに、スラングの勉強してたりします。
assとかね!(言っていいのかこれ)
Dudeなんかは割と普段から使ってます。
サウスパークの影響wハマりすぎです。

明日も横浜でサウスグッツ探してきますw
この前ケニーのリストバンド買ったので、
今度はカイルのグッヅがほしいな・・・なんて。
キーホルダーなんかよろしいですね。
あるなら、ケニーとカイル買おう。

スタンの声優がロックマンのライカさんだった
なんて知らなかった><。(マニアック!)
ケニーがピグレットなのは判ったけどなぁ。
にしても、カイル=L(ですのーと)ってのもね。
いや、期待してますよ!

キックザベイビー!

明後日はジャンプですね!
(あ、結局ジャンプ感想書いてないけどいいや)
個人的に気になるのは21です。
さて、寝ようかな・・・

あとはひぐらしだ。
【2006/09/02 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

