【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラヴィッシーモ!
ミ●キーの声まねが上手い人って多いよね。

-----以下kpp-----

ということで行ってきましたディズニーシー。
ハハァッ!(ミッ●ーのまねのつもりだった)

なんか朝5時45分くらいに待ち合わせして、
シーについたのが8時くらいだったのですが
9時から開園ってなんですかorz
1時間も待ちましたよ。
友達とリボーンとかネウロ読んでました。
ネウロはずっと至郎田の話で盛り上がってた・・
あ 早坂のユキの方好きです。

最初にセンター・オブ・ジ・アース乗ったw
その後にファストパスとって、他のに乗った。
ジャンピン・ジェリーフィッシュ吹いたwww
それから、2回目のセンター・オブ・ジ・アース
あとは海底2万マイル(三木眞!コジロウ!)とか
インディ・ジョーンズのとか乗ったりしてた。
↑写真ヤバかったwww時空超えてたwwww

ストームライダーもすごく面白かった!
あーゆーの好きだわww水かかったwwww
その後またセンター(ryのファストパスとって、
レストラン行ってナン食って、うろうろして、
土産買って、センター・オブ・ジ・アースwww
ハマるよこれは。すごい叫んだけどww(いてて^
んで最後にブラヴィッシーモ見て(感動した・・・!
帰ってきましたよ。
次は皆でランドにも行きたいなー。
お金なーい

あ ちゃんとジャンプ買ったよ^^^
感想は今週中にさらっと書こうと思います

-----ひぐらし感想
詩音の可愛さは異常。やばかった。
恋すると盲目になりますね、本当そんな感じ
沙都子の強さで涙出そうになったよー・・・
にーにーを信じてる沙都子萌えす(;_;)
そんでもって結局これ殆ど死にましたね。
最後の方は殆ど綿流しそのままでしたが、
魅音と詩音が逆なのね(ごっちゃになるねww
最後に落ちたのが詩音なんだけど魅音?_?
わけわかんねー。
とりあえず、この次の罪滅ぼし?にも期待!
梨花と沙都子の絡みに超絶期待。
【2006/08/30 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エンヅツ
ということでひぐらしサイト開通ちょっと前ですこばぬわ
気合入れてひぐれたらいいなと思ってます(新語きた)
前回のクソサイトさよなら!黒歴史へ!

とりあえずサイトのメインは梨花沙都になればいいな
梨花沙都描かなきゃな

----------以下コペピ----------

エンゼツじゃなくてエンヅツと発音したいです。

今日はひぐらし、
あー先週は金曜日にようつべで見ちゃったんだ。
あーらーらー。
なんだっけどんな話だっけ・・・
拷問狂・・・とかいってたヤツだっけ・・・
とりあえずなんか梨花ちゃんが殺されて
沙都子もこない?みたいになってたんだよね
あーらーらー。
性格悪い詩音だいすき!

詩音も好きだけど、最近はイリーが好きです。
入江せんせ。監督は監督だよ~
いりー描くの楽しいよ!変態だから!(?
ストプラのオズちゃん描くのと同じ位楽しいです。
ジャンル「変態医者」。
オズちゃんはどろしーちゃんとペアで描く。
(ポーズ考えなくてもスペース埋まるから)
あ、でも一番好きなのは米良くんです。
セクシャルバイオレット。

アルカディアでイラストコンテストあるとかー
ぽっぽんの・・・
誰か獄卒くん描いてくれないかなー
楽しみにしてますね!(なんだそりゃ)
あ、でもアルカディアとか思い出したときに
立ち読みする人だから見ないかも。
あさきインタビューの時は見たけど。

明日ひぐらし感想描こう
(今日見るの忘れないようにしないと)

あさきちゃん公式できちゃったみたい
tp://beatrevolution.i-revo.jp/asaki/index.html
ヴぃーとれヴぉりゅーしょん、あさきです。
音楽きっめーーーーー!(=音量注意、ね。)
ブログというか日記みたいなのは、始めるのかしら。
そしたら、携帯にも対応してほしいな。
【2006/08/26 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっとまーk


ひぐらし感想とか絵あっぷしたりとかいろいろしてるんだよね

プロフィール

このさん

Author:このさん
梨花沙都は神

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

